1. ホーム
  2. ブログ

2021年01月16日の記事は以下のとおりです。

2021年01月16日

成田山競書大会に出品する作品整理

今週は教室がお休みだった為、いろいろな事務仕事をしたり、成田山競書大会に出品する作品整理などをしていました。

生徒の作品を一枚づつ見ていると、生徒との思い出が蘇ってきます。が、そんな事をしているので、作品整理に莫大な時間がかかっていることも自分で分かっています。

今日こそ、終わらせねば!です。

成田山競書大会に出品する作品整理 成田山競書大会に出品する作品整理 成田山競書大会に出品する作品整理 成田山競書大会に出品する作品整理 成田山競書大会に出品する作品整理

2021年01月16日

懐かしい味

実家の母に食料輸送をしていた帰り道、時計を見るとちょうど3時でした。

3時は我が家の昼食時間です。
お昼ご飯はサラダくらいしか用意していなかったので、助手席に座っていた娘に「外食とかしてみる?」と聞いてみると「こんな時に、しないでしょ」とあっさり却下。
まぁ、言う通りだな…とは思いつつ、外食は、今年は勿論、去年も3回くらいしかしていません。自炊の味に、いい加減飽きた…

そうだ、「マック買って帰ろう!」とその日の昼食はマックになりました。

二人で食べながら、「懐かしい味だよね」と。マックのハンバーガーも1年以上ぶりでした。

懐かしい味

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -