1. ホーム
  2. ブログ

2020年12月26日の記事は以下のとおりです。

2020年12月26日

ゾッとするセブンイレブン看板落下事件

12月24日は16時から20時まで東久留米校で書き初め教室でした。

家に帰ると娘から「東久留米校近くのセブンイレブンの看板が落下したけど何もなかった?」と聞かれ、驚いてニュースを検索しました。

生徒達が登塾する時に、殆どの生徒が通って来る道に、そのセブンイレブンはあります。

教室から一番近いコンビニともあって、教室中に飲み物を買う生徒は必ず、そのセブンイレブンに買い物に行きます。

落下した時間帯は正午頃だったようですが、時間帯が違っていればと思うと…ゾッとします。

今日も朝から東久留米校で書き初め教室のお稽古です。

現場のセブンイレブンを通ってきましたが、痛々しい傷を治すような作業をしていました。

ゾッとするセブンイレブン看板落下事件 ゾッとするセブンイレブン看板落下事件

2020年12月26日

学校の書き初めの宿題、仕上がりました!

学校の書き初めの宿題、仕上がりました!

学校での席書会、今年は応援に行けませんが頑張って下さい。

学校の書き初めの宿題、仕上がりました! 学校の書き初めの宿題、仕上がりました! 学校の書き初めの宿題、仕上がりました! 学校の書き初めの宿題、仕上がりました! 学校の書き初めの宿題、仕上がりました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -