1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大和久 海斗君に会いにいきました

2018年11月08日

大和久 海斗君に会いにいきました


9月25日は大和久 海斗君のお誕生日でした。

その頃、学生書法展、明治神宮新春展、和洋女子大競書大会の作品整理等でとても忙しく、会いに行くことは出来ませんでした。
ずっと気になりながら日々の生活に追われて居ましたが、昨日やっと光隆寺立川別院に行く事が出来ました。

ここのところ雨が続いていたのに、朝からとても良い天気でした。

午前中、川越で用事があったので、その後に向かいました🚗

入間を抜け、右手に狭山湖を見ながら多摩湖の橋を渡り立川にぬけました。
秋晴れの中、景色も綺麗でしたが、最近、報道されていた中国のバスが転落した事を思い出し、運転しながら景色を見ることは、避けました。

到着した時に、風がある様には感じませんでしたが、線香の火は大きく燃え上がり、私は勝手に「海斗が喜んでる^^」と受け取り、嬉しくなりました。

元気だったら、今は高校二年生。「そっちでもサッカー頑張ってる!?勉強もがんばってるかな!?」なんて質問したり、弟の優海君も中学生になりサッカーのクラブチームで忙しくなって、教室を辞めた事など話しました。

忙しい生活の中で、太陽の下で、こんなにゆっくりしたのは久しぶりでした。
「海斗に癒されに来たみたいね」と言うと「ふざけんなー」と言う声が聞こえてきそうでした。

また来るね!と、もう少しここに居たい気持ちを抑えて、4時からの教室に間に合うよう、光隆寺を後にしました。

大和久 海斗君に会いにいきました 大和久 海斗君に会いにいきました
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -