1. ホーム
  2. ブログ
  3. ダンスの発表会に行って来ました

2021年04月05日

ダンスの発表会に行って来ました

土曜日は東久留米校の授業を終えたのが17時でした。
最近再発した腰痛で、素早い行動は出来ないものの、なるべく急いで練馬文化センターに向かいました。
16:30から開演されていましたが、到着したのは18時少し前でした。
コロナ感染予防の為、全席指定で両隣、前後の席は空席になっていました。

大きな舞台でしたが、華麗に踊る二人をすぐに見つける事が出来ました。 お兄ちゃんのたかし君の方は、男性で背が高く、カッコよく踊っていました。妹のあきちゃんは、育成クラスでレベルの高いしなやかで迫力のあるダンスで、教室で見ているいつもニコニコしている可愛いあきちゃんではなくとても大人に見えました。

東久留米校に戻ることもあり、7時半には練馬駅を出たかったのですが、エントランスで二人に会うことも出来ました。

とてもレベルが高く、衣装も素敵な発表会に招待され、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
今までは、生徒の発表会等に招待されて行く事が多かったのですが、去年には一回も無く、淋しい一年でした。 土日に授業が入る事も多くらご招待いただいても、なかなか行けないことも多いのですが、時間が可能な場合には、生徒達の教室以外での姿を見れるのは嬉しい事だと思っていますので、お声かけ下さい。

ダンスの発表会に行って来ました ダンスの発表会に行って来ました ダンスの発表会に行って来ました
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -