2021年01月15日
今までありがとう。元気でね!
姉妹で通ってくれていた生徒は、お姉ちゃんが塾に通うことになり少し前に退会しました。
一人でも頑張って教室を続けると言って頑張っていたのですが、遠方の為、一人で通うのがやはり難しかった様で1月お稽古で退会になりました。
武蔵野市から通っていた生徒も五年生になり中学受験を目指して塾が忙しくなり、教室に通えなくなりました。
1年生?2年生?の時、クラスの友人から「汚い字」と言われコンプレックスになっていたのが、教室に通い出してクラスの友人から「どうやったら、そんなに綺麗な字が書けるの。」とも言われるくらいになったそうです。
最終日には、お二人とも遠方にも関わらず、ご挨拶に来ていただき、今までのいろいろなエピソードをお話し下さいました。
お顔はみられなくなるけど、これからも元気で頑張って下さい!

