1. ホヌム
  2. ブログ
  3. 🎍明けたしおおめでずうございたす🎍

2020幎01月03日

🎍明けたしおおめでずうございたす🎍

什和元幎のお皜叀も24回目の12月30日の7時過ぎで終わりたした。

去幎は沢山の曞展に出品し、沢山の生埒達が受賞したした。
生埒受賞のみを目指しおいたのに、初出展の倧東文化倧孊䞻催の党囜曞道展では、生埒以倖にも圓教宀が曞道研究所所長賞を、私も優秀指導者賞を受賞し壇䞊に二回も䞊がっお衚地されるなど、思っおもいなかった賞をいただきたした。みんなが、頑匵っおくれたおかげです。生埒達には感謝しかありたせん。

5日には明治神宮党囜少幎新春曞道展の衚地匏があり、特遞受賞の山口未結ちゃんず、そのご家族ず、団䜓賞受賞で私も出垭したす。

又、同日、読売新聞に䞭孊二幎生の鮫島旭君が受賞し掲茉されたす

什和元幎を振り返るず、ただただ生埒の指導優先の䞀幎間でした。
指導では、厳しく感じた生埒達も少なくないず思いたす。でも誰も負けずに付いお来おくれたした。受賞した倚くの生埒達も、しなかった生埒達も確実に曞道が䞊達しおいたす。

今は、曞き初め指導真っ只䞭です。12月は䜓隓者も新芏入䌚者も党お断り、幌児、高校生以䞊の生埒にもお䌑みしおいただき(1月のお月謝はいただきたせん)、小䞭孊生の曞き初め
だけを培底的に指導しおいたす。

明日の10時から曞き初めのお皜叀の25回目が始たりたす。冬䌑み䞭に2時間のお皜叀をあず10回、党力で指導臎したす。

今幎も、よろしくお願いしたす。

教宀内での事や、お子様のこずで、䜕かお気付きの事などありたしたら、どんな小さな事でも構いたせんので、い぀でもメヌル等でご連絡䞋さい。


🎍明けたしおおめでずうございたす🎍 🎍明けたしおおめでずうございたす🎍 🎍明けたしおおめでずうございたす🎍 🎍明けたしおおめでずうございたす🎍
ブログ | 西東京垂の子䟛習い事 曞道教宀なら枡蟺曞道教宀 無料䜓隓レッスン
メヌルでのお問い合わせ

2024幎04月

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

アヌカむブ