1. ホーム
  2. ブログ
  3. 西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました

2018年07月08日

西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました

土曜日は朝から良く晴れて暑い日でした。

西東京市スポーツセンターに着くと館内はとてもクーラーが効いて気持ち良かったのですが、ドッチボール大会の会場に入ると、選手の小学生達と沢山の応援の保護者の方で熱気でサウナのようでした。

一番生徒の多く在籍する保谷小学校の運動会や学芸会には優先して見に行っていました。

保谷小学校と同日に行事が重なる小学校も多数あり、保谷小学校以外の小学校の行事にはなかなか見に行けない時が多かったのですが今回は同時に見ることが出来ました。

ただ保谷小学校と住吉小学校の対戦の時には、どちらを応援していいか分からず、点を取る度に、どちらにも拍手し喜んでいました^^;

何人かの生徒とは直接話せて、恥ずかしそうにする生徒や、ビックリして「来たのー!?」と大きな声をあげる生徒や、試合結果を必死で教えてくれる生徒達に会え「頑張ってね!」と言う事が出来ました。

教室では見れない生徒達の姿が見れて良かったです!

午後から東久留米校の授業だったので、結果も分からないまま昼過ぎには帰りました。

試合の様子や試合結果のお話は今度のお稽古の時に聞かせてね(^^)たのしみにしています!

西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました 西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました 西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました 西東京市 ドッチボール大会の応援に行ってきました
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -