1. ホーム
  2. ブログ

2020年10月16日の記事は以下のとおりです。

2020年10月16日

学院展2日目

今日で学院展の2日目です。

午後から、来場者が館内に入る前の検温と手指の消毒係をします。

昨日はOL時代の友人や東久留米の生徒の保護者や東久留米校の生徒が来場してくれました。

今日もOL時代の友人や自宅、東京校、東久留米校の生徒、息子の中高時代の野球部ママのお友達、助手の澪仙先生など沢山の人が来てくれました。

コロナ自粛をしていたので、生徒以外の人と話すのがとても久しぶりで興奮状態なのか、少しドキドキしたり体温が高くなったりしています。でも、もしかしたら更年期かもしれませんが…

学院展2日目 学院展2日目

2020年10月16日

書法学院展1日目

今日は書法学院展の1日目です。

あいにくのお天気かと思いきや、秋晴れの清々しいお天気になりました。
毎年、学院展開催日に晴れの日が続いた事はありません。秋は雨が多いですね。
今日が晴れていた事に感謝です!

毎年10 月に開催される書法学院展ですが今年はコロナ渦の中での開催は心配されていました。
ですが、開催日初日には沢山の来場者があり、久々に通常の世の中を見たようでした。

でも相変わらずのマスクは二重です。
コロナの心配を出来るだけ教室には持ち込まないよう細心の注意をしています。

書法学院展1日目 書法学院展1日目 書法学院展1日目 書法学院展1日目

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1
ブログ | 西東京市の子供習い事 書道教室なら渡辺書道教室 無料体験レッスン
メールでのお問い合わせ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31